白猫に飽きてしまってWebサイト移転

しばらく白猫をプレイしていなかったのですが、ふと思えば1か月以上間隔を空けた状態でした。
そして、このサイトをかつて運用するのに使っていた独自ドメインも、設定ミスに長く気づくことなくダウンしたまま放置していまして。

白猫のアカウントは残してある

白猫のアカウント自体は残してあり、実際に手元のデバイスからログインできる状態にはしてあります。
でもふと思えばログインもしなくなっていたことで、白猫熱が上がろうとしても下がっていると感じてしまいました。

確かに白猫は楽しかったのですが、約2年のプレイ歴を通して他の場所も見つけたことから相対的に触らなくなってしまいました。

サイトの更新も稀になった

白猫プロジェクトに飽きが来たことで、このサイト自体もほとんど更新しなくなりました。
それに従って、独自ドメインでの運用を中止し、Azure Web App上に移管して無料モードとして維持することになりました。

このサーバーに残してあった画像の1つ。楽しかったころの思い出の1つです。

過去の記事については画像が重いため、一部の記事を残してほぼすべての記事を削除しました。

無料モードとしての維持のため、サーバー自体はかなり弱くなっています。
アクセス過多でサイトが止まるかもしれませんが、それでも良いということで維持だけするようにしました。

止まったら止まったで、数分後か翌日の朝には自動復帰するのでそういうものだと思ってください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする